今日は凧揚げをしに公園に行きました爆笑
やり方を教えると「うん、分かった」と
言ってやる気満々な子どもたちグッキラキラ
早速みんなで凧揚げをしてみました!!

その様子がこちらです音符
風が吹いていたので凧揚げ日和でしたOK
子どもたちは大喜びで笑いが
止まりませんでした爆笑


何回やっても飽きず、走りすぎて
暑い!と言うほど
凧揚げに夢中でしたよラブハート



きりん組で過ごすのも
残り2ヶ月となりましたえーんアセアセ
今は卒園式に向けて証書をもらう練習や
歌の練習もしていますよ星
残りの生活も子どもたちが思いきり
楽しく遊べたらいいなと思っていますガーベラ


今日のベストショットですカメララブラブ



こちらはお互いにギューッとしようと
したら倒れ込んでしまった瞬間ですびっくり


木曜日はお忙しい中、リトミックの
参観にお越し頂き
ありがとうございましたグッ!!

次回はすくすく教室の参観になります!!
お楽しみにニコニコ