昨日はリトミックがありましたウインク

元気に挨拶をして楽しいリトミックの
スタートです!!

まずは水に見立てたポンポンを両手に持ち
みんなの大好きなみずあそびの歌に合わせて
体を動かしましたルンルン
「シュッシュッシュッ」と言って
楽しそうに歌っていましたよニコニコ



次に「ほっぺ」と言われると顔の横に、
「頭」と言われると頭の上に
ポンポンを置くことが出来ました!
子どもたちの楽しそうな姿が
こちらです照れハート




最後にボールを両手に持ち、
歌に合わせながらほっぺにくっつけたり
ギューっと抱っこをしてみたり
手を上に広げて揺れながら楽しみました音符
音楽をよく聴きながらリズムに合わせる
ことが出来るようになってきた
きりん組さんですおねがい




最近、帰りの会に夕涼み会の踊りを
練習していますウインク
歌や踊りが大好きなきりん組さんは
とても上手に踊る事が出来ていますおねがいラブラブ
楽しみにしていてくださいねピンクハート