今日は七夕会がありましたニコニコ
どんなことをするのか子どもたちは楽しみに
している様子でしたキラキラ
紙芝居を見たあとに早速ゲーム開始ですグッ

1つ目はボーリングボーリング
まず、子どもたちに水が入っている
ペットボトルを振ってもらいました爆笑
するとみるみるうちに不思議な色に変身びっくり
とても喜んでくれましたニコニコグッキラキラ


このペットボトルをこのように並べて・・・

順番にボールを転がしてもらいました!!


ペットボトルをよーく見ていて
とても真剣ですグラサングラサン!!

中にはこんなにも沢山倒すことが
出来るお友達もいましたよチョキラブラブ

2つ目のゲームは笹の葉に見立てた画用紙の
上に風船を乗せてリレーをしましたウインク
ペアはそれぞれみんなで決めたんですよ爆笑

途中で風船が落ちてしまっても
すぐに拾う姿もありました拍手キラキラ

男の子が頑張っている間は女の子で応援ですブルー音符
その様子がこちらカメラ


最後まで友達と協力しながら
楽しむことが出来たのでよかったです唇



みんなの願いが叶いますように。。。流れ星流れ星