今日でクリス先生との英語教室も
最後となりました!!

クリス先生に挨拶をする時は
恥ずかしがっていた時期もありましたが
今ではほとんどの子が
自信を持って言えるようになりましたウインクキラキラ

また、絵本を見てI can do itと言いながら
クリス先生の動きを真似して
体を動かすことが出来ましたグッ
中でもこの動きが一番面白いので見ていると
いつも笑ってしまいます爆笑



野菜や果物のカードも保育者が日本語で
ヒントを言わなくても探して取りに行く
ことが出来るようになりましたニコニコ
さすがきりん組さん!!!!

最後はクリス先生から風船のプレゼントプレゼントふんわり風船ハート
自分の好きな色を英語で言うことが出来ましたOK
貰うと早速上に飛ばして遊んでいましたよキラキラ

最後に楽しく参加できてよかったですハート