水曜日に1月生まれのお友達の
誕生日会がありました流れ星
1月生まれはうさぎさんの女の子1人でしたが
名前も元気よく言うことができましたウインクグッ

保育者からのおはなしは…
節分も近いということで
「鬼さんどっちだ?」の
ペープサート劇でした!!
影を見てどっちが鬼さんなのかなぁ…と
心配そうに悩む子ども達うずまき
でも、鬼さんを当ててしまっても大丈夫星
その時は皆で「鬼は~外!!」と言って
鬼を追い払いましたよ爆笑チョキ


きりん組の子ども達は積極的に大きな声を出し
うさぎ組やひよこ組のお友達を
助けてくれましたねウインクラブラブ
しかし、鬼が怖くて泣いてしまう子もえーん
節分の豆まきの時は
がんばって鬼退治しようねグーラブラブ

そしてケーキの飾り付けを
お友達に手伝ってもらいましたバースデーケーキ
ケーキに増えていくフルーツを
真剣に見つめていて可愛かったですおねがいラブラブ

4月からはきりん組に進級ですキラキラ
笑顔いっぱいの
素敵な1年になりますように…ピンクハート

お誕生日写真も、とびっきりのSMILE爆笑チョキ