火曜日は体操教室の日でした!!
前回に引き続き、長縄のヘビ太郎くんが
遊びに来てくれましたグラサングッ音符
名前を覚えていたお友達は少なかったですが
縄が出てくると子どもたちもとても
嬉しそうでした(*˘︶˘*)

まずは縄の上に当たらないように飛びます!!
この時両足ジャンプという約束をしましたよ星



次に縄の下をくぐりますウインク
どっちが速く進めるかな~!?


最後に揺れている縄に当たらないように
ジャンプをしましたキラキラ

なかなか飛ぶタイミングが難しかったのか
引っかかるお友達がほとんどでした!!
それでも先生のかけ声をよく聞いて
頑張って飛ぼうとする姿がありましたよラブラブ



次回は参観に向けて色々と練習していく
みたいなのでこれからどんなことが出来るのか
楽しみにしていてくださいねウインク音符音符