今日もとても寒い1日でしたが、天気も良く
やっと凧揚げをすることが出来ましたウインク!!

持ち方や飛ばし方を教えると
早くやりたいのか、子どもたちは
待ちきれない様子でした爆笑クローバー
まずはみんなでよーいどーん音符
{4949B4B9-3329-42EB-8FA5-981CAF4B3839}

すると・・・
笛の合図と共に走る子どもたち星
早く走れば走るほど空気が入って膨らみ、
うわーお!と言いながら喜んでいましたハート
{758652A5-6C84-4657-B3E1-38E0449A0746}

途中で転んでしまってもすぐに立ち上がる
ことが出来ました照れ
泣いているお友達にすぐに駆け寄って行く
姿に感心しましたおねがい唇
きりん組さんはみんな優しいんですウインクグッ
{8934CEBA-C0FA-4134-99A8-33FE268FAAE5}

その後も疲れた~アセアセと言いながらも
繰り返し走り、みんなで思いきり
体を動かして楽しむことが出来ましたウインクハート
子どもたちの元気な声が公園に
響いていましたよ。。。ハート



こんなに喜んでくれたのでまたみんなで
凧揚げをしたいと思います爆笑チョキチョキ