きりん組になってから
初めてのすくすく教室!!
元気よく挨拶をして始まりです☆

今日は『どっちにあるかな?』という
絵本を見ました(*˘.̮˘*)

『右手かな?左手かな?』
『一回だけ手を挙げてね!
 右手だと思う人ー?』
『はーい!』

元気よく答える子ども達♡
でも…
『左手だと思う人ー?』
『はーい!』とついつい両方に
手を挙げちゃうんですよね(๑-﹏-๑)
そんな姿も可愛い子ども達です♪

うさぎ組の頃からやっている
カードの問題にも挑戦(・o・)!!
新しいカードも増えましたよ(*´ ˘ `*)

時計と平仮名のカード!!
今はまだ読むことができませんが
挑戦していきたいと思います♪
初めてのカードの登場でとっても
真剣な表情のきりん組さんでした♡

明日はリトミック♡
楽しみにしていてね(♡˙︶˙♡)