今日はケアセンターを訪問しました☆
良いお天気だったのですが
風が冷たくて
『さむいね~』『さむいよ…』と
話すお友達も…(>□<;)
でも寒さに負けないのがきりん組さん♡
ケアセンターまで元気よく歩きました☆

到着して『おはよ~』と挨拶をしました!
4月の頃は恥ずかしがっていたお友達も
今では自分から積極的におじいちゃんや
おばあちゃんの所へ行けるように
なってきましたよ♪


そして今日はクリスマス会で
踊る曲を初披露です☆
まずはステージに並んで準備OK✧ •̀.̫•́✧
曲が始まると
『フリフリ♪フリフリ♪』と
踊ります(♡˙︶˙♡)


きりん組さんの1番の見せ場!!
それは…こちらです☆

一列に並んで交互に足を
前に出していきます!
子ども達の息が合うと
とてもキレイに揃うんですよ♡

子ども達が踊っていると
『ちゃんと覚えているんだねー』
『上手にできるねー』と
言う声がたくさん聞こえました♪
踊りが終わるとたくさん褒めて頂き
みんな嬉しそうにニコっと
笑っていましたよ(๑^^๑)
クリスマス会もきりん組さんパワーで
頑張ってね♡

今日もとても寒い1日でしたね(*_*)
体調を崩さないように子ども達も
保護者の皆様も気をつけてくださいね(´▽`*)