今日はケアセンターを訪問しました!!
ケアセンターまで歩いていると
冷たい風が吹いてきて
『さむいねぇ~』ときりん組さんが
話しているのを聞いたうさぎ組さんも
『さむ~』と真似っこ(๑^^๑)

でも寒さに負けず頑張って歩きましたよ♪
『おはよー!みんなよく来たね♡』と
職員の方が出迎えてくれました☆

おじいちゃんおばあちゃんの
近くに行き子ども達は
『おはよー』の握手をしていました!


今日はクリスマス会で踊る曲を披露♡
ステージに立つと
緊張して固まってしまう子も…(;^_^A
でも曲が流れてくると少しずつ体が
動いていましたよ♪


うさぎ組さんの決めポーズはこちら♪

『大好きギュー』の所では
自分をギューっと抱きしめます!
なんとも可愛らしい姿です♡

踊りが終わると『上手だったよー。』と
褒めて頂き、たくさんの拍手も!!
緊張しながらも踊ることができました☆
クリスマス会もこの調子でみんなが
踊ってくれると嬉しいです(*Ü*)ノ"

今週は暖かい日もあれば
急に寒くなったりと気温差の
激しい一週間でしたね(>□<;)
体調を崩さないように子ども達も
保護者の皆様も気をつけてくださいね♡