とても良いお天気だったので
午前中は散歩に出発!!
落ち葉を拾ったり、ススキを見たり
コスモスも見つけて大満足☆

昼食もモリモリ食べて
お昼寝でぐっすり眠ったお友達は
おやつを食べてから…(๑^^๑)
魚釣りゲームをしました(´v`)
まずはゲームのやり方を聞きます!

お山座りをして先生の顔を見て
話が聞けるようになってきました♪

ルールを聞いたらスタート(*Ü*)ノ""
たくさんの魚を釣ろうと
みんな頑張っていましたよ!

なかなか釣れなくて
思わず手で魚を持とうとする子も
いましたが…(;^_^A
『手は使わないよ。』と言うと
釣り竿を動かして頑張る子ども達☆
釣れた時には
『せんせー、とれたよー♡』と
嬉しそうに見せてくれました(*´ェ`*)
みんな釣る事ができてニコニコでした♡