今日はとってもいいお天気☀︎
あついね~!と言いながらも
ケアセンターまで頑張って
歩けましたよ!

おじいちゃん、おばあちゃんに
元気よく挨拶ができるようになったり
自分から握手をしたり…


かわいい子ども達が行くと
おじいちゃん、おばあちゃんも
とっても喜んでくれますよ♡


さて、今日はケアセンターで
夕涼み会に向けて練習している
おどりを披露してきました!!
ステージに立ちやる気満々(`・ω・´)ノ



恥ずかしがることなく
元気いっぱい踊れましたよ\(°∀° )/








うさぎ組さんもきりん組さんも
とってもよくがんばりました‧✧̣̥̇‧

最後はみんなで作った
プレゼントも渡して
喜んでもらえました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そしておみやげに
かわいいティッシュを
もらいました\( ¨̮ )/
ありがと~!とちゃんとお礼も
言えるようになってきましたよ(*ˊ˘ˋ*)
成長ですね♡


来月も楽しみです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)