雨が降ったりやんだり…
ジメジメと蒸し暑い日が続きますが
子ども達は体を動かして遊び
暑さを吹き飛ばしています!!

さぁ、きりん組さん
今日はすくすく教室がありました☆
まずは挨拶
『おねがいします。』



カレンダーの歌、あいうえおの歌を
元気よく歌いました(´▽`*)

次は時計のカード!
『この時計は何時かな?』



その他にも、色や乗り物、動物、数の
カードにも挑戦しています٩(๑^o^๑)۶

動物カードでは
『どちらの動物が重たいかな?』の質問に
『こっちー。』と元気よく教えてくれました☆



そして最後はトランプ!!
トランプを並べて
『1のカード持ってきて下さい。』
『2のカード持ってきて下さい。』



子ども達は一生懸命カードを見て
探すことができました(๑´ლ`๑)♡

今日のすくすく教室でも
子ども達はまり先生の話を聞いてとっても
頑張っていました✧ •̀.̫•́✧
これからもみんなで楽しく学んでいこうね☆