あぁ、食欲の秋だぁ(笑)

いかん②ガーン

でも、美味しいものは食べたいニコニコ

ヨガに通って、気づけば
1年音符

我ながらよく続いてるなぁべーっだ!

でも、楽しいドキドキ

ハードだけど苦ぢゃないチョキ
だって、少しずつ体型が変わって来てるからニコニコ

でも~まだ②メタボちゃんあせるあせるあせる


食べないダイエットは一番ダメだって!!

代謝も悪くなるし、リバウンド絶対だからダウン




やっと、ご飯行く約束できたぁラブラブ


ドキドキラブラブ


ちょこ②は会ってたけど、

プライベートで遊ぶのは
アップアップアップアップ


緊張すっぺよぉぉラブラブ


それまでに、少しでも
痩せなきゃ(笑)



今からかよってねぇガーン


てなわけで、さっそく本日のデナーはナイフとフォーク



miniさんのブログ-2010100420140000.jpg


THEクローバー和風クローバー


ご飯

具だくさん味噌汁


油揚げとなすとしめじの
醤油炒め

コロッケ(ヤオコー産音符


やっぱりお味噌汁うまっ馬

野菜だらけのヘルシーメニュードキドキ


ご飯はもちろんアップアップアップ



miniさんのブログ-2010100420200000.jpg


こうなりますよねぇぇにひひ


もはや、中毒か!?ってくらいラブラブ

欠かせない!!



目指せ健康美得意げ

早く会いたいなぁニコニコ
こないだ、

高崎のとあるレストランに行ったナイフとフォーク

県内に何店舗かある人気のお店で音符

最近高崎にできたキラキラ

安くて、美味しいランチを食べアップ

デザートと一緒に


大好きなコレを注文ラブラブ

miniさんのブログ-2010092415080000.jpg


そう!!

カプティィィィーノドキドキドキドキドキドキドキドキ

ふわふわのミルクニコニコ

このドキドキがかわいい得意げ

少しずつ飲んでたら、

このドキドキが形を崩さずに残った音符



あたしはテンションが上がり


前にテレビで、カプチーノの泡で絵を描く人を見たのを思いだしにひひ




なぜか、あたしもできるかもっ


なぁんて思い始め…


いざアップ



あれ!?


あれれ目



なんか違うガーン


こんなハズぢゃ…………

かわいくないダウン


むしろ………醜い(笑)



ほらっ
miniさんのブログ-2010092415320000.jpg


ガーン

違うとです(笑)


あたしだけ!?


ちょっと卑猥に見えるショック!


やだぁぁぁ台風


やめてぇぇあせる


ピュアな気持ちでやったのにアップ


まるで……巨○みたいべーっだ!


ある意味傑作なので、


友達に見せて、爆笑してから、一気に飲み干した

とさクローバー


めでたし

めでたしドキドキ