大切な人を突然失ったら…とふと考えると

想像つかないけど、涙がでてくるしょぼん

考えたくもない!!

最近、身近でそんな悲しいことが続いた!!

他人事とは思えない!!

仲間として、何もできないもどかしさしょぼん

相手のことを考えて下手に声をかけても、かえって傷つけてしまうかもしれないショック!

だから、いつも通り、

笑顔で接しようドキドキ

そばで見守ろう!!

全力で支えたいと思う!!

こんな悲しいことを考えたくもないけど、

あり得ることだから…


時には、ふと考えるのも大切かなって

あたしは思う得意げ

身近にいる色んな人の大切さに気づかされるラブラブ


あたしは、辛い時こそ、

笑顔でいようって決めてる
正直難しいけど(笑)

泣きたいときは思いっきり泣くけど~

それは、笑う準備ドキドキ



ある人が言った…

人は死に向かって生きていると!!

重くて深い晴れ

だから、限りある命、限りある人生を精一杯生きよう!!

1日1日に感謝キラキラ

明日がくることにありがとうキラキラ



よしっ、素直になろう~

自分でも思う…

あたしは、あたしでいられてるのかな!?

ほんとの自分ぢゃない姿で話したりしてないかな!?


miniさんのブログ-2010060615320000.jpg
久しぶりに飲みに行ってきます得意げ

飲みすぎないように気をつけてなきゃ(笑)

仕事の関係で、大きな仕事とゆーか

大役を任され、その準備やら、

会社のイベントの幹事やら台風

考えること、やることが多すぎて

頭がパンクしそうショック!

でも、ありがたいことなんだよね!!

やらせてもらえるなんてニコニコ

改めて思う!!

本当にみんなに支えられてるんだなってラブラブ

助けてくれる人がいるからできるんだなってラブラブ

ありがとうってしょぼん

強く思うクローバー

あたしのお願いなら…と言ってくれたみんなラブラブ

ありがとうラブラブ

あたし頑張ります!!


ラッシャだからみんな付いてくるんだよ!!
きみならできると言ってくれた!!

キミキラキラ

すごく心強かった晴れ

すごく安心した得意げ

でも違うのかな!?

優しさなのか!?

遠回しにごめんなのか!?

わからんしょぼん

ただ、信じたくないだけガーン
受け止められないだけガーン

応援するよニコニコなんてきれいなこと言ったけど…

ほんとはねっ言いたいことが

喉まで出かかった!!


あたしに自信がないあたしだからしょぼん

だめなんよ!!


今はまだ、信じててもいいかな音符

今のあたしには余裕がないあせる

そう言い聞かせる方が楽かも目


まっ余裕ないのに考えてしまうんだけどねぇ(笑)