今日は、仕事(バイト)始めでした・・・(ノ_-。)
お疲れ、自分...

その後は、チングと買い物しに都内へ( ´艸`)

いつもは、チングについて行くあたしですが・・・今日はあたしの方がたくさん買ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
試着しないで買った洋服も、帰ってから着てみたらピッタシ(*´σー`)
欲しかったリングとピアスも半額でGETγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は良い買い物したなぁ♪

2人でCafeでまったりしながら、2014年の年越しについて語りヾ( ´ー`)
2014年って…ねぇwww
この年越しに向けて、あたしたち貯金するんです。
頑張らなきゃ(;´▽`A``バイト辞めるのにお金…貯まるのかな?w
まっ、そこの事は気にしないね*

今日は2010/12/29のSBS歌謡大賞のマンネちゃん達のパフォーマンスを紹介(*´Д`)=з
【101229 Maknae's STAGE】

(YT:miirotic様)

このソヒョン、めちゃくちゃ美人じゃない??
当たり前なんだけどね!!!
でもでも、KARAのジヨンもめちゃんこ可愛くない??
テミンはもちろんかっこいいし・・・(〃∇〃)
てゆか、17歳になぜ鞭を持たせる?←
これ見て思ったのは、SMエンタは上からの登場が好きなんだねwww
てゆか、飛びたいんだよね、基本的にwww

明日、れぐぽんお迎えに行ってくるね≧(´▽`)≦
でもねでもね、2月まで繋げないでもらおうかなと…
そんな事出来るのかな?

んー悩むな。。。

ちゃるじゃーZzz…(*´?`*)。o○