昨日、JJYの活動休止を知ったのはバスに乗った直後でした…
 
溢れそうになる涙を堪え、情報探し…(ん?なんの?w)
 
信頼しているブロガーさんの所や、ツイ、mixi、公式HP…
 
うちらがもがいても、騒いでも、何も変わらないのは分かっていたけど…こうやって3人だけでも日本で活躍してくれている事が嬉しかったのに
 
これでさ、アルバム・DVDでオリコン1位だったのに、まだ足りないの?絶対、また売れるじゃん
 
あたしも一瞬、買おうか揺らいだけどやっぱりやめた。
 
東方神起が好きだから
 
「今後、ユノとチャンミンのマネージメントはします」って書いてあったけど…日本に来ても紙面のお仕事がほとんど
 
SM TOWN L.Aに出発した時のチャミスマイル見たいわ
 
8月下旬~9月にかけて、エイベ副社長が韓国・L.Aに行ったのはこのことだったのかな…
 
もう、本当に見守るだけになっちゃったのかな?
 
5人を待つことは出来ないのかな?
 
あんなにイチャイチャしてた5人を見れないのかな…
 
The favorite one-image0080.jpg