久しぶりに更新しようかな( ´艸`)

こんにちは登場
皆様、お元気ですか?
あたしは、この暑さに…やられてしまいそうです;
そう。来週はテストです;;;
今、何をやっているんだか…www

さてさて、つべ様にて最近「SHINeeのHELLO BABY」観てましたヽ(゜▽、゜)ノ
ハマりましたよパー
あの弟くんたちに顔きらきら
可愛すぎますうなずきてぃー
まだね、SJもSNSDも出てくる回までは観れてない(日本語字幕UP待ちw)ので、絡みが楽しみすぎる喜ぶ

で、色々調べてたら…
彼らCOME BACKなんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
若干出遅れた気がしましたが…追いつく為に必死です;
昨日(7/16)にTEASERが公開されたのでUPしておきます卍

【SHINee 2nd Album "LUCIFER" TEASER】

[出所:You Tube sment]

あはっ(´0ノ`*)
テミナ…あたしの弟より年下だよ…(´□`。)
Keyくん…インナーコンク場所違いでオソロだね(*゚ー゚*)あたしは左耳よ

さっ、机に戻ろう。笑