大好きなヒュー・グラントの映画。


お相手は、ドリュー・バリモア。E.Tや、チャーリーズエンジェルなどで知られてる女優さんね。


なんで、ヒューはあんなにかっこいいの?笑


あたしの中では、1番・・・


あっ、ジョニーも居る・・・


1,2を争う相手だわ。笑笑


この映画は、80’Sにヒットを出した“POP”っていうグループのボーカルが現代で“あの人は今?”状態から始まるの。


そこに、植木屋さんの代わりに手入れをしにきたガールと出会って、現代の歌姫に曲と歌詞を作ってく中で、恋が芽生えるってお話。


ヒュー=ダメ男


ってなってるけど、毎回この人がダメ男やっても飽きないよね!!


結構好きな映画だったな★


ラブコメって、なんでこんなに好きになっちゃうんだろ?