今日、TSUMORI CHISATOでこないだ買ったスカートを学校デビューさせました


いや、


階段登りにくい・・・


狭いのよ;


で、しかも


授業がー


つまらない(;´▽`A``


つまらないのが授業なんですけどね?


本当につまらない(^▽^;)


笑っちゃうo(〃^▽^〃)o


で、雨の中


横浜にGO


電車が大幅遅延


あたし達は平気だったけど・・・


かわいそうでした


どうせ田園都市線は止まらないでしょ?


明日は久しぶりに午後はお休み


羞恥心買って


ジムに行って


ヘキサゴン見なきゃ( ´艸`)


明日は羞恥心DAY(´0ノ`*)


かみじちゃんハート






Bye Zzz…(*´?`*)。o○