2008/03/26(WED) Lunch


昼ごはん


●ごはん(梅干し)


●ハンバーグ(ケッチャップ&ソース)


●ゆで卵


●ごぼうサラダ


●カニウィンナー


●中華スープ



今日も4時起き


ねみー


って思ったら


意外と平気で


そのままCD返しに行って


パン食べて


残りのご飯とカレー食べて


クワイエットルーム観て


お風呂はいって


洗濯機回して


掃除機かけて


部屋掃除して


洗濯物たたんで


あたしすごいよ★


自分で言うのもなんだけど


今まで家事しなかったし・・・


洗濯機とか回せなかったからね;


でも、進化したわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あたしも、やればできるのね


ヘキサゴンSPやばかった


上地くん(以下、雄にぃ)やばい(´0ノ`*)


可愛すぎだべ


ってか、2人組みで回答するやつで


一人ひとりの顔見て


「お願いします!!」


って毎回声掛けてる雄にぃ見て


この人は礼儀ってものを絶対忘れてない


すごいって言い方は変だけど・・・


えらいって言い方も変だけど・・・


まめだなって思った


ヘキサゴン見ながら、ブログ見て


キュン


ってなった


“妄想”


やばいね


こんなに思ってくれる旦那さんだったら


奥さん幸せだよね


雄にぃみたいな人と出会いたいな


ちょっと天然なんだけど


すっごく真剣で


顔くしゃってして笑う人


これが理想


そんな人とめぐりあえたら


結婚してもいいな


って思った


雄にぃ


最高★





Byeヽ(゚◇゚ )ノ