新しい相棒♪書くの忘れてたぁ~(^.^)やっと先月末にプリウスαがやってきました~o(^o^)o静かで快適♪走りはあんまり期待してなかったけど案外良く走るし大満足♪ヽ(´▽`)/タイヤホイールも19インチ格安で手に入って走るの楽しい~♪燃費も良くて前の相棒edixの倍以上走るかも(^.^)Android携帯からの投稿