書くの忘れてたぁ~(^.^)


やっと先月末にプリウスαが

やってきました~o(^o^)o


静かで快適♪

走りはあんまり期待してなかったけど

案外良く走るし大満足♪ヽ(´▽`)/




タイヤホイールも19インチ

格安で手に入って走るの楽しい~♪

燃費も良くて

前の相棒edixの倍以上走るかも(^.^)






Android携帯からの投稿