大阪のおばちゃんはヒョウガラ好き(^_^;)


と言うのは有名な話しですが(*^^*)


私もそれに違わず大好き♪


最近のアニマル柄商品はめちゃ可愛い♪




最近買ったのはこれ♪





↑これは超安かった♪





これからの季節活躍しそうなトートバッグ(*^^*)





仕事で髪を束ねるのに愛用♪

どれも可愛い(*≧∀≦*)♪



Android携帯からの投稿