ヒョウガラ♪大阪のおばちゃんはヒョウガラ好き(^_^;)と言うのは有名な話しですが(*^^*)私もそれに違わず大好き♪最近のアニマル柄商品はめちゃ可愛い♪最近買ったのはこれ♪↑これは超安かった♪これからの季節活躍しそうなトートバッグ(*^^*)仕事で髪を束ねるのに愛用♪どれも可愛い(*≧∀≦*)♪Android携帯からの投稿