こんにちは

 

毎日暑いですね晴れ

 

 

 

昨日は2024/7/29日は

一粒万倍日、天赦日、大安が重なる

最強開運日でした札束

 

旦那が宝くじ買っといてと言うので

「オズメッセ」で宝くじ買いました

でも・・・連番10枚(少な)

 

image

 

 

 

 

 

 

さてきょうは旦那の皮膚科の診察日でした

粉瘤は約1週間近く分泌物が出てましたが

もう触っても痛くなくて

きょう先生が絞って袋みたいな物も出たそうです

これで様子を見る事になりました

 

ちなみに生命保険はバツレッドでした

残念笑い泣き

 

 

 

 

 

先週の金曜日は愛大の眼科も行きました(旦那)

再びレーザー治療(3回目)をしたみたいだけど

あんまり良くならないな~えー

 

 

レーザー治療は高額だけど

2回目からは無料みたいです

 

 

 

 

楽しみのランチは

ネットで調べたら近くの「北斗」は定休日?

だから

院内レストランで食べました

image

きょうのランチは

鶏肉のおろしハンバーグ

 

 

旦那はエアコンで寒かったらしくって

image

熱々のちゃんぽん

 

 

帰り北斗の前通ったら営業してる感じ・・・

美味しいランチが食べたかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて私の体調は

調子が良かったので

モーラステープを貼って寝なかったら

朝 手と膝が痛くて

おまけに熱まで出たネガティブ

 

 

先生が痛みが強いときは

プレドニゾロン2錠(10mg)にしていいよって言われてるので

朝3.5mg  昼2mg 夜3.5mg 飲んでます

もちろんカロナールも2錠ずつ

 

これで1週間続けて少しづつ

6mgまで減量する予定

 

 

ステロイドの即効性はすごくて

その日の夜から痛みが消えたウインク

凄いなっていつも思う

あんな小さい粒が・・・あせる