こんにちは

 

3連休最後も朝から雨でした

そんな中

実家に行ってきました

 

 

旦那がドレッシング買いたいと言うので

「みなっと」に寄りました

 

image

久しぶりの「グラットン」のドレッシングです

「ちょっと高いんよね~」って言ったら

旦那がお金出してくれましたニヤリ

やっぱり美味しいニヒヒ

 

 

焼きたてパンも買って実家行って

父が作った「焼きめし」を食べました

 

 

 

さて

世の中キャッシュレスが進んでて

父82歳がクレジットカードを作りたいと言いだしました滝汗

審査が比較的ゆるい?楽天カードを勧めました

 

今は新規入会5000ポイントです

 

私から紹介でラインで手続きしたら

父6000ポイント私1000ポイント頂けるそうで

やってみても父の古いらくらくフォンではエラーになってしまう

結構手こずってなんとか出来ました

紹介なしの普通の申し込みです

楽天シニアです

 

まずは「はま寿司」とかで

使い方教えてみるか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

私の体調は

手の痛みが少しよくなったら

今度は足が筋肉痛

結局どこかは痛い笑い泣き

 

プログラフ(免疫抑制剤)止めたのは

飲んでもそんな効かないし

お風呂の排水溝見たとき

やっぱり脱毛は増えた(気がする?)

止めようと思ったニヒヒ

 

 

 

 

 

 

image

髪は女の命だもんね