こんにちは

 

 

きょうも雨雨

洗濯物は扇風機で乾かしてます

 

 

 

さてきょうは旦那の眼科の通院日

前回のレーザーの状態を見てもらいます

旦那曰くあまり変わってないって滝汗

 

症状は黄色が薄くみえるんだって

 

 

先生は再びレーザーをしょうって

私は又生命保険の保険金がもらえるん?って

思ったけど

もらえるのはその手術では1回だけだってえー

 

そりゃそうだー爆  笑

 

 

 

 

 

お昼は旦那は

院内のレストランで済ませる気だったみたいだけど

私はあんまり好きじゃない真顔

 

ってことで

病院近くの「北斗」でランチ

 

image

きょうのランチ

唐揚げとステーキ

お肉が3切れだったけど凄く美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

雨が降っててもハルは

三度の飯より好きな散歩に行きます

 

image

TEMUって安いところで買ってもらったよ(486円)

 

 

image

 

おいらは靴も買ってもらったんだ

でも歩いてたら全部脱げてしまったよ

安いからかな~