こんばんは

 

朝から大雨です

そんな中

松山の大街道の

カメラのキタムラにバッテリー交換に行きました

 

 

2019年の11月に購入したから

4年以上も使ってるんかな~びっくり

iPhone11です

最大容量も78%になってました

 

 

 

機種変も考えましたが

今旦那のiPhone14を分割で払ってるから

終わるまでは我慢せんといけんな~って思ってえー

 

 

それに26年以降に出るかもしれない

iPhoneの折り畳み

これ出たらほしい

 

 

まだまだiPhone11で頑張ります

最大容量100%になったし

 

image

 

 

バッテリー交換は1時間ちょっとかかりました

お値段は14500円 高いです

appleCareの保証に入ってたら無料だったんかな~ガーン

私の保証はドコモ笑い泣き

 

 

バッテリーはアップル純正じゃなかったら

半額くらいでできるみたいだけど

安心の純正にしました

 

 

 

 

 

バッテリー交換の間にお昼食べに行きました

三越の「坊ちゃんフードホール」に行きました

 

image

「焼肉オリンピック」

焼肉丼ランチ

 

お肉も柔らかくて美味しかった

ご飯が残ったのでお肉追加で注文したらよかったな~えー

もう少しお肉食べたかったニヒヒ

 

 

 

 

image

「たこ八珍」

中はトロトロです

 

 

 

image

「瀬戸内島キッチン」

ミックスジュース

イチゴミルク

 

 

 

大街道は夜市で賑わってました

雨も結構降ってましたが

「キスケ三番町パーキング」に車停めたので

雨に濡れることもなく

このパーキングとても便利だと思いました

 

 

 

 

 

 

image

朝からずっと雨で

お散歩は連れて行ってもらえなかったよ