こんばんは

 

きょうは父の日で

「一笑堂」でお饅頭買って旦那の実家行きました

プレゼントは今まではポロシャツやら下着やら買ってましたが

今回から現金にしました

 

実家の父にはもうすでに現金あげてます

 

 

 

 

 

さて

きょうはハルの2歳の誕生日です

image

ケーキじゃなくて・・・

芋(犬用)

これが結構甘くておいしい

 

 

 

しかし・・・

写真を撮ってる間にハルが1本食い逃げしてしまって

それからが大変

取られまいと飲み込んでしまったガーン

 

 

やばいーゲッソリ

ハルは明らかに呼吸がおかしい

私はすぐに時計を見ました

まだ動物病院やってるな・・

 

懸命に喉のマッサージして

どうしょう~って思ってたら

吐いた

 

 

よかったーーーー

やれやれ2歳の誕生日なんとか無事終わりました爆  笑

 

image