おはようございます晴れ

 

 

先月末の旦那の網脈光凝固術

生命保険に保険金の請求一応してみました

 

ネットでの手術適応の判定は△でしたが

10万の給付金が出ましたニコニコ飛び出すハート

請求してみるもんですね・・・

 

 

 

昨日の事ですけど

旦那の受診日でした

クレアチニンは徐々に上がってますが

今回はリンの数値が高かったらしい

旦那はチョコレートが好きで止めれないプンプン

お菓子が好きなお方で・・

ほんと呆れる真顔

 

 

 

会社の健康診断で

image

知らん間に骨も折れてたポーン

痛み無いらしいけどね~なんで?

 

 

 

 

さて

私の方は

3日前位から「プログラフ」飲んでます

image

私の嫌いな免疫抑制剤です滝汗

 

 

朝:プレドニゾロン2.5mg  タケキャブ(胃薬) カロナール300 2錠

昼:プレドニゾロン1mg  レパミピド(胃薬)

夜:プレドニゾロン2.5mg  レパミピド カロナール2錠 プログラフ1錠

 

 

免疫抑制剤飲み始めたから?

ステロイド1mg増やしたから?

 

なぜか体調が凄くいいです

痛みが和らいでます

 

もう少ししたらお昼のステロイド1mg止めようと思ってます

 

 

 

 

薬は十分あるし

次の診察日3か月後だし

自分で薬の調節していかんといけんと思ってます

痛みの度合いは私にしか分からないからね~

 

 

 

夜プレドニゾロン飲んだら夜中に何回も目が覚めますが

朝の調子が全然違うので

朝の5mgカットして夜も飲んでます