こんばんは

 

なぜか体中が筋肉痛で痛い

指のこわばりも一日中あります

 

前なら痛いときは一時的に

ステロイド10mgに増やしてましたが

「プログラフ」又飲んでみるか?

カロナールじゃなくてロキソニン飲むか?

どうしたらいいか迷ってますえー

 

 

 

 

さて

きょうは亀ヶ池温泉行ってきました

 

image

落雷による火災後3年ぶりに再開して初めて行ました

 

 

image

 

 

 

 

 

image

(温泉内はホームページよりお借りしました)

 

 

 

 

すごく気持ちよかったです

お肌もすべすべになりました

 

image

旦那とはこの畳の休憩所で待ち合わせ

ほんとどこも新しいので綺麗で気持ちがいいニコニコ

 

image

サーティワンのポッピングシャワー食べました

 

 

 

 

 

レストランもオシャレになってました

image

ハンバーグ定食

煮込みハンバーグで柔らかかった

野菜もオシャレ

 

 

image

とんかつ定食

旦那が野菜はこじゃれた野菜より

キャベツだけの方がよかったって爆  笑

 

 

 

 

image

足湯もあります(無料)

 

 

 

 

帰りは私は眠たくて早く家帰って昼寝したかった

温泉後の昼寝最高口笛