こんにちは

 

洗車してきたら

手首も指も曲がらなくなりました笑い泣き

2時間手洗い洗車したからなえー

 

約2か月痛みのない生活してたから

今の痛みが「こんなに痛かったっけプンプン」って思う

 

 

 

 

さてさて

暑くなる前に

ハルを連れて旅行に行きたいなと思い

旦那が探した「小豆島オリビアンホテル」

行くのは来月ですけど(今月は予約一杯)

混雑するGWは避けました(GWなんか予約とれんし高い)

 

 

ペットと泊まれるお部屋は予約はもう1部屋しかなかったです

それでも5のつく日15日まで待って

楽天トラベルで予約しました

 

私がPCで調べてたら楽天トラベルから

「旅行をお考えですか?」ってメールが来てびっくり

(なんでわかるん?)

 

image

クーポンを頂きましたラブ

約6600円もお安く予約出来ました

 

 

image

バイキング・温泉・プールは入らないけど

 

 

image

ドッグラン

(※写真はすべておかりしました)

 

 

フェリーは片道700円

安いけど車乗せるのでやっぱり高い

 

 

ペットの条件

小・中型犬のみ(猫はダメ)

無駄吠えしない・留守番ができる・トイレの躾

部屋のみの移動・ソファー布団の上はダメ・

部屋を汚した時は別途料金があるみたいです

 

 

旅行に備えて

ペットのカートを買おうかと思ってます

 

色々準備が大変そう

凄い荷物になりそうです爆  笑