こんばんは

 

プレドニン5mgにもどして

すぐに指に違和感が出ましたえーん

痛みのなかった2か月間は幸せでしたおねがい

 

とは言えまだ痛み止めを飲むほどでは無い

この辺りで止まってくれないかな~えー

 

ほんとステロイドの力って凄いんだな

それと寝込んだりして手指を使わなかったら

痛みが消える

でもそーはいかんでしょうえー

 

顔のむくみはすぐに消えるものではないので

今もしもぶくれの顔です滝汗

 

 

 

さてきょうは1年ぶりのストレートパーマに行きました

誕生日月で半額ですちゅー

 

image

ストレートあてたら髪が明るくなります

旦那がカットしたのも綺麗にカットし直してもらいました

満足の仕上がりですウインク