こんばんは

 

ビジューのローファーがほしくなって

アマゾンで注文しました

色々迷ったんですけど

私は足だけが大きくて爆  笑

26,0のサイズはこれしかなかった

 

image

 

さて届きましたよ

 

image

 

image

デカイチュー

可愛いけど大きいので可愛くないてへぺろ

どーんって感じ

 

image

履いてみました

可愛いけど

キラキラピカピカ

靴は光るし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ビジューも光る乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

歩いてみました

かかとが抜けるガーン

こりゃーだめだえーん

 

ちょっとキラキラしすぎるし

サイズもデカイ

 

返品することにしました滝汗

 

 

 

 

 

 

image

 

これはどうかな?

サイズ25~25,5

色もエナメルじゃないブラック

 

来週末届きますニヤニヤ