こんにちは

 

生命保険の方が話を聞いてほしいって来られました

 

手土産頂きましたラブ

image

image

あっさりして美味しかったです照れ

 

 

 

さてどんな話があるのか?

image

新しい保険

今入ってる保険は

癌とかになった300万円出る保険です

 

 

この新しい保険は80歳まで保険料が上がらないらしいです

でもその300万を分割して

60万を5年間頂くしくみらしいです

分割びっくり なんで?

しかもその5年間で亡くなったらもらえなくなるそうですびっくり

 

 

今より保険料1500円位上がるし

それより・・・

80歳までこの金額を払い続けるんか~

なんか恐ろしいってぞっとしました滝汗

 

 

生命保険

旦那も私も持病あるし

入っててよかったって思える時もあるけど

80歳までって聞くと

やっぱりぞっとします滝汗

 

80歳までいったい幾ら払うんだろ?

みんなどうしてるのかな?