皆様こんばんは

 

ステロイド今9mg飲んでます

痛み止めは無しです

手が痛くないんです

 

1年以上指が腫れて手首が痛くて

絶対治らなかったのに

発熱して寝込んだら痛くなくなった

あーー不思議だビックリマークビックリマーク

 

このまま無痛の生活が続けばいいのにな~ウインク

 

顔の紅斑もやっと薄くなり

シェーグレンの口の渇きもおさまってきました

 

今は病気治ったんじゃない・・・って思えるくらい調子がいい

いつまで続くかな~口笛

 

 

 

 

さて2階の廊下にプルメリアの絵を買いました

我が家は2階はアジアンインテリアです

(1階は白が基調ですけど・・・)

 

 

image

これです40センチ位かな

ハワイの雑貨屋さんです

 

 

 

ちなみに今飾ってるのは

image

 

 

image

 

ちょっと飾りすぎじゃない・・・って気もするけど

全部お気に入りです

ほとんど廊下に飾ってます

 

 

2階は築20年なので壁とか汚れてて、剝がれてて

汚れを隠すために飾ってます

 

1階は浸水でリフォームしてるのでまだ真っ白できれいです

白のインテリアも大好きです