皆様こんばんは

 

今朝は寒い朝でした

予定通り松山の病院の診察日です

 

昨日から熱もなく

気分もよかったので一人で行けるんですけど

BMが心配なのか私の体調が心配なのか?

旦那が連れてってくれました照れ

 

 

 

先生は

「元気そうやな」って

「元気すぎる」って笑い泣き

 

緊急の診察を予約した時は体調がもの凄く悪かったからねニヤニヤ

 

でもステロイド自己判断で10mgにしてるから

減量を指示してもらわんといけんからね

 

血液検査の結果はいつもの結果より優れてたしね

ほんとどうしてこんなに元気になったんだろウインク

 

まぁ勝手にステロイド増やしたおかげだな・・ニヤリ

 

先生は2週間10mgでいいから

そのあと1mgづつ減らして行ってって

 

 

 

もし又再燃したら

ステロイド増やすより

点滴入院(2泊3日)したほうがいいってニヤニヤ

 

先生が「点滴はいやー」って言ってたっけ?

私が「言ってませんよー先生がそんなに酷くないから許可出んかもって言いました」って

先生が高い点滴なんよー10万するからねーって言ってたし

 

私は良くなるのだったらなんでもしたいですウインク

 

 

 

 

 

 

お昼は院内のレストランで食べました

 

image

オムライス

デミソースが少し辛くて

お水が進みました

でも美味しかったです

 

 

 

image

旦那はランチCの担々麺

これも激辛だったみたいで

お水が進んでました

 

 

11日は近くの病院で眼科です

シェーグレンの乾燥も重症だから

目薬だけだけど真面目に通ってます

目が痒くっても

涙がないから張り付いてかけないんです爆笑