皆様こんばんは

きょうはお休みで、旦那は久万にゴルフ行って

一日韓国ドラマ見たりしてゆっくりしてました

 

ゆっくりした割には目の血管が切れてしまいました

結膜下出血??

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

めくってみたら凄い!

 

怖い写真をすみません・・・

しかもすっぴんだし~(眉毛が・・・)

 

近くのセイムスに目薬を買いに行ったけど・・・

「効果の期待できる目薬ありません」って

 

でも何かをさしたい(笑)

 

IMG_7743.JPG

 

抗菌・・なんか効きそう

 

目のゴロゴロ感が無くなった気がします

 

 

旦那に見せたら

「緊急病院に行かんといけん」とか・・・

「脳梗塞じゃないでな~」とか・・・滝汗

 

 

パソコンで調べたら

結膜下出血の写真と似てたので・・・

 

安心しました~

1週間ほどで治るでしょう~

自己診断ですけど・・・えー