きょうは松山の病院でMRIを撮影してきました病院

首筋が痛くて・・・むっ  なかなか治らない・・シラー

歯の治療でシンフォニーブリッジを入れてから痛くなったので・・

咬み合わせからきてるんかな・・・はてなマーク

夜寝るとき歯をくいしばったり歯ぎしりしたりして寝てるんで・・

そのせいかな・・・はてなマーク


まあとりあえず頭~首筋をMRIで撮影して・・!!

結果は来週です・・・あせる



MRIはこれで5回目ビックリマーク

今回初めて耳栓をお願いしました・・耳

凄い音だからね~えっ

耳栓したら・・・音はするけど・・凄く楽でした・・ニコニコ

ちょっと うとうとしてきてぐぅぐぅぐぅぐぅ

気がついたら・・はい終わりましたよ・・ってにひひ



ちびのブログ-hr_mes_003_03_240.gif

もうすこしお昼寝したい気分でした・・ぐぅぐぅべーっだ!