きょうは6日TSUTAYA半額の日です・・・音譜

旦那さんと一緒に夜行って来ましたビックリマーク

私はもちろん韓国ドラマ「エデンの東」の続き・・

9~11の3本

旦那は又アニメ・・・あせる銀河英雄伝説・・・シラー

面白いんですって・・むっあせる


お客さん結構多かったです!!



ちびのブログ-season_0809_02_03_240.gif



車のタイヤ交換もしました・・車

吸音スポンジ・・・

うーーん静かと言えば静か・・・かな・・ビックリマーク

タイヤが新しいので・・なんかふわふわと浮かんでる気がする・・にひひ



車の言えばこの前ガラスコーティングもしました・・宝石ブルー宝石ブルー

仕上がりはピカピカでびっくりしました・・アップ

小傷も消えて・・・

長ーーーい間WAXしなくていいみたいで・・

「雨が降るだけで汚れが落ちる・・・」

とまではいかないけど・・・水ふきで綺麗アップ


普通車は・・普通は8万~10万するそうです叫び

でも軽自動車を買った時のついでのサービスで、4万でやってもらえました・・ラブラブ!

それでも高いなーーって思ったんですけど・・・

黒い車は汚れがよく目立つ・・・ガーン

やってよかったです・・ニコニコ