宙組千秋楽 | リブラのマニアック語りブログ

リブラのマニアック語りブログ

ブログの説明を入力します。

本日、宙組
かっこオーシャンズ11かっこ
大劇場千秋楽の日

今日は仕事の合間合間に
宙組さんに思いを
はせておりました。

そして、先程まで、
千秋楽を観劇された方の
ツイを読み漁っておりました。

やっぱ宙組、
あったかくていい組照れ

退団者の方々の出のお写真や
動画も見させて
いただきましたが、
みんな晴れやかな、
それはそれは美しい笑顔でしたキラキラ

あー、ほんまに
やめちゃうんやなぁと。

でもまだ東京があるからか、
寂しいことは寂しいけど、
心に余裕があります。

けど、大楽にきっと
もの凄い喪失感と寂しさが
襲ってくるんやろうなとえーん
(この間の花組さんの
千秋楽ライビュの
時がそうやったので)

せーこさん(純矢ちとせ)
あっきー(澄輝さやと)
りく(蒼羽りく)
もあちゃん(愛白もあ)
しゅんくん(風輝駿)
ここちゃん(はる香心)
きゃさりん(雪乃かさり)
大劇場卒業おめでとうブーケ1

そして改めて、
宙組生、初舞台生(105期)含め
総勢117名のみなさん、
楽しい時間をありがとう。

初舞台生は、
同期全員揃って
舞台を務め上げるのは、
今日がラスト。
これからは、
各組に分かれていきますが、
それぞれの場所でがんばれ~!

宙組生、
しばしのお休みで
リフレッシュして、
また東京公演も
さらなる進化を遂げてください星
応援してます!!