充実の1日 | リブラのマニアック語りブログ

リブラのマニアック語りブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、観劇前にみんなで

お昼ご飯


全員、この限定定食を注文
IMG_20151213_194459091.jpg

このボリュームで880円、

お徳でした。



で、観劇後こちらへ、

おはぎの玉製家さん

IMG_20151213_194459650.jpg


話の流れで、急に並ぶことに。

私は知らなかったんですが、

行列当たり前の超人気店キラキラ

みなさん、勝手知ったるというか、

文句を言う人もなく、

大人しく並んでるのが印象的。

昨日は、あんまり寒くなかったのと

4人でワイワイおしゃべりしながらだったので、

待ち時間、

全然苦になりませんでした。
IMG_20151213_194500063.jpg


1時間半並んで、無事ゲット


接客されてる奥さんが、

めちゃ上品で、

声も、耳心地がよくて、癒されました好


で、家に帰ってから食べたおはぎ


うん、並ぶのわかります。

めちゃ美味しかったです。


からの、ディナー


前菜盛り合わせ
IMG_20151213_194500575.jpg

フォアグラ
IMG_20151213_194500993.jpg

生ハムのサラダ
IMG_20151213_194501664.jpg

スズキ
IMG_20151213_194502147.jpg

和牛のイチボ
IMG_20151213_194502587.jpg

渡り蟹のトマトクリームソースパスタ
IMG_20151213_194503060.jpg

どれも、美味しくって、

テンションあがりまくりでしたおんぷ



で、食後にまたまた
IMG_20151213_194503643.jpg

いっぱい、おしゃべりして

いっぱい美味しいものも食べて、
さらに、みんなから
クリスマスプレゼントまでいただいてと、

心もお腹も満たされた、

充実の1日でした四つ葉