皆さまこんばんは(*´w`*)

今月ついにスマホのデータ通信量が上限突破してしまいました(ll^ω^)
なんでかな~?昨年末に5sから6sに替えて以来、毎月使用量が上限ギリギリだったし(´-д-)-3
使用頻度やアプリもあまり変わらないのに!6sだから?キャリア変えたから?締め日近くなるとドキドキしてますw



相変わらずまったりゆっくりドルドルする時間は少ないですが、1月に引き続きお子ちゃま達連れてお出掛けなどはしてました(n´v`n)
今回は祢弥さん率いるひすこは四つ子+αを引き連れて、2月の上旬にemmaたん・雨しゃんと遊んできました音符

☆久しぶりの天使の窓にて☆
{5EBE9D1E-9CC9-4D99-A37B-D113C9E657F9:01}
四つ子でお出掛けは初めて!ミニっ子と言えど4人はやっぱり重いですww
ん~でも祢弥達も4人一緒が嬉しそうなので重くても頑張る(*´w`*)


☆祢弥達のお目当☆
{FD3BAC33-9FD5-403C-9D56-A82061560B01:01}
emmaたんちの近衛兄弟✨
兄ちゃん達のお揃衣装カッコいいの\(//∇//)\背後には、溺愛されてる可愛い弟あまねたん音譜
年に一度はつかぴょん達に会わないと気が済まない祢弥さん(ll^ω^)
織姫と彦星みたい~♪とか思ってるんでしょうかね( *`艸´)



☆再会☆
{D59B6830-D765-45BF-9D0E-CB85485C950F:01}
この日はバレンタインも近かったので、つかぴょん・ひいたんにチョコを用意してました音符
祢弥さん意外とマメですww



☆つかぴょんの表情に注目w☆
{3E8BEDD9-EBC8-4546-B270-90B5659C1A80:01}
再会の度に人数増えてく祢弥達( *^皿^)
妹想いの祢弥さんは大好きつかぴょんを会わせてあげたかったのですが、つかぴょんの表情がww
注)つかぴょんは祢弥達ミニっ子女子の扱いに困惑してる?祢弥達がグイグイいく程に、つかぴょんの目が死んでゆくwwそれを楽しむ祢弥と誄歌とemmaたんです(つ∀<。)キャハッ♪


☆視線の先には☆
{107817B0-8727-49DA-93F8-17A86BFFB4D9:01}
祢弥達が離さない!つかぴょんが見てる(助けを求めてるw)先には、仲睦まじい兄弟達がww
あはは音符

{82DA29BC-0781-4BCE-A382-76680FE26DBE:01}
ひいたんに甘えるあまねたん♪ かわいいわぁ(ノ∀\*)
ひいたんは「すまん、司…」とか思ってるのかな( *´艸`)

つかぴょんもひいたん・あまねたんも久々に会ったし、可愛くて写真撮りまくってましたが…やっぱりつかぴょんの写真が一番多かったw


{0CDA4E7B-7824-4ED3-8036-FB969C85FD2E:01}
祢弥も迩弥も満足気な表情ラブラブ
つかぴょん・ひいたん・あまねたん!遊んでくれてありがとねヽ(*'▽'*)ノ特につかぴょんww
懲りずにまた四つ子と遊んであげてね♪
emmaたんもお兄さん2人にちびっ子達!いっぱい連れてきてくれてありがとにゃo(*>▽<*)o

つづく音符



おまけ♪
☆久々人化ヒキコさん☆
{082AB699-FE5D-48C8-936C-541B925DE55D:01}
普段箱ベットから中々出てくれない人化ヒキコ!

{5DE3DAEF-8C11-4114-ABD5-D00FF39C0B5E:01}
やっぱり恥ずかしいらしいですww
美人さんなのにね( *´艸`)