おはようございます😃

きんちゃんの誕生日プレゼントが届きました!

先ずはこれ

トンネルキラキラ

これはだいぶ気に入ってくれた爆笑

少し前に猫壱で買ったんだけど、

以前より短くて小さかったので使わなくてねー

これはSHEINだけど、まぁ消耗品だからねー


で、同じくSHEINで買ったベッド


こちらは今は使ってないの笑い泣き

こっちの方がいいらしいよ!

まぁ、いつか使うさ笑い泣き