誕プレおはようございます😃きんちゃんの誕生日プレゼントが届きました!先ずはこれトンネルこれはだいぶ気に入ってくれた少し前に猫壱で買ったんだけど、以前より短くて小さかったので使わなくてねーこれはSHEINだけど、まぁ消耗品だからねーで、同じくSHEINで買ったベッドこちらは今は使ってないのこっちの方がいいらしいよ!まぁ、いつか使うさ