おはようございます😃

来年の私、忘れるな!

昨日、日曜日の朝一で

きんちゃんのワクチン💉やって来ました。

健康診断やらと一緒。

はい、緊張してます爆笑


体重も、爆食でしたから…

元のポッチャリです笑い泣き

体重は去年と一緒。

ワクチンを打っても泣かなかったそうです!

えらい👏👏👏

SDMA値も正常でしたニコニコ

で、家に帰って来たら、グッタリですキョロキョロ


朝まで、こんな感じ。

ちっとも動かない。私の近くにこない。

ちょっと息遣いが荒い。

ご飯もあまり食べてない。

熱があるんでしょうな。

人間と一緒ですね。

まぁ〜心配で!

来年は土曜日の朝一にします!