おはようございます😃

本日、きんちゃん6歳になりましたニコニコ音譜音譜

だから昨日は病院で


体重計に乗り〜

前回より0.12キロ痩せてましたゲラゲラ

人間で言う1キロ程だそうです。

最近、前足をびっこ引いて歩く事があり

レントゲンを。

でも異常はなくで、分からずでした。

丁度関節炎のサプリがあったのでサンプルを頂き、帰ってからチュールに混ぜて与えましたが。

むりーニコ

まぁ、普通に遊んで、暴れてますから様子見ですね。何もないといいけど。

とりあえず、一緒に痩せようぜ!チューチューグー

今年のプレゼント🎁

この紙を取る前からラブ

ひゃっほーって声が聞こえてました爆笑

前日は実家へ

恒例のばあちゃん抱っこムキー

ばあちゃんからは

何もプレゼントが無かったな〜チュー


そしてこれまた恒例の記念撮影キラキラ

お嬢さん、イヤイヤですゲラゲラ


6歳。人間で言う40歳。

まだまだ世間ではひよっこなんでしょうが

もう、年を取って欲しくない。

そんな心境ですニコニコ

みなさん、これからもよろしくねウインク