おはようございます😃

急に涼しくなったシルバーウィーク紅葉

カレンダー通りの出勤なので

あと2日でまた三連休だ〜Z爆笑音譜


さて、ちょっと前にデニム地の

きんちゃんベッドを購入したつづき

この袋の中身ねー!

こんなの。


昨日、吐いていて笑い泣きトホホ

よほど気に入って使っていたんでしょう。

この天気ですが、とりあえず洗ってみた

けど、乾かないと思う泣


仕方ないじゃんチュー

お気に入りだからなんとかしてウインク

三連休はそのベッドを解体して

新しい綿を入れ替えるか〜笑い泣き

母ちゃんは夜なべをして〜の世界観

頑張ろうーニコニコグー

髭が、一本だけ上向きな彼女

抜けるのかな〜びっくり


明日も車。また暫くぶ活はお休みですチュー