おはようございます😃
関東で雪☃️かも!?だって。
私、戌年生まれだからか、雪は興奮するのよねー照れ

さて、サイバーなんちゃらで、衝動買いしてしまった、きんちゃんのタワーが昨夜届きました爆笑
完成品がこちら。4000円台だったのよ〜。
でもね、結論から言うと、きんちゃんには失敗でした。やっぱり短足用の方が良かった笑い泣き


でもねー、きんちゃん早速INです。ラブラブラブ



まだ作成中だったのに〜チュー
この時が一番気に入っていた様です。
アタシの物〜って顔してます爆笑


実はお値段以上のお店で購入した物が、大のお気に入りで、毎日爪とぎにしちゃってね〜
カスがポロポロと落ちた上に、きんちゃんが食べ始めてしまったの。
処分したいと別の部屋に移動したら、捨てないでお願いって彼女が。
まだ我が家に残留、でもいつか処分するよ。
また爪とぎ&ダイエット用品を考えないと。

幸せそうに寝てる彼女ラブラブ
そう、痩せないといけませんてへぺろグー