おはようございます😃
師走らしくなりましたね。
今日はダウン着ても、いいかなぁOK

きんちゃん、布団に入って来ませんえーん
こんなに寒くても…
よその子が羨ましいキラキラキラキラ

毎日、こんな感じ笑い泣きニコニコ
手を替え品を替えしてますが、もともと布をかけて寝るのが嫌いみたいです。
寒かろうと思い、小さいフワフワをかけても、嫌だ〜って、逃げてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

風邪をひかない様に、ホットカーペットを入れて寝ますが、心配でねーもやもやもやもや
でも、やれる事やってるから、自分で心地よい所を探すしかないのよね。
意志が強い感じですがアセアセアセアセ
甘やかさないわ〜チョキニコニコ