おはようございます😃
きんちゃんの病院の話。
耳は、ライトを当てて真菌が染まっていないので、薬を止めましょうと。経過観察が必要なんですが、良ければ卒業ですキョロキョロキョロキョロ
いつもこれで繰り返して来たから、ちょっと心配なんですが、湿度もないので大丈夫!耳掃除もやりまっせ🧹

また、太っちゃったチューチュー
体重3.42キロ。1か月で0.16キロ増です。
先生にお腹のお肉摘まれてねー、ちょっと痩せようね〜だって!笑い泣きショボーン
かあちゃんにも言われたみたいうずまきうずまき

アタシの要求されるが儘に食べさせる、
あなたが悪いのよ〜ブーチュー
腎臓の件は、2月頃の再検査次第だと。
そのまでは美味しいマンマ食べていいって。
いつもと同じ生活でいいそうです。
何故なら、腎臓の療養食って味気ない物なんだそうです。聞いて不憫に思ってしまって。
まだ、決定したわけじゃないよ!
ずっと美味しいマンマ食べれる。
きっと大丈夫だよねーニコニコ