おはようございます😃
三連休❣️晴天です晴れ晴れ晴れ
勤労感謝の日なんですよねー、マッタリしていい日だよねー。いつもしてるじゃんチュー

きんちゃん、私が布団に入ると、走ってベッドに上がって来ます。
一緒に寝る訳ではないんです。

羽毛布団の下で、動く物にちょっかい出すの
動く物とは私の体なんですあしあとあしあとあしあと
初めは足だけでしたが、その内全身になって来ました。カシャカシャ砂を掻いてる様な感じキラキラ

爪も出さないし、噛む事もないので、痛いってなくて、逆に気持ちがいいんですよーラブ
腰痛持ちなので、最近腰に誘導してマッサージしてもらっています爆笑グッ


太って見えますが、3.26キロですから重くもないのOK
きんちゃんにいいね〜、いいよ〜って拍手
毎夜声を掛けてますウインク

そんな事に使われてたんだー、アタシハートブレイク
知らなかったガーン